森へのトビラ

40代ママの日々の暮らしと自分らしさの探求

やっぱりウイルスにはオリーブ葉エキス

夫がコロナに罹り、1週間ワンオペのハードな日々を過ごしていました。
全然ブログも書けなかった。


早々に、隔離したので私と息子は無事でしたが、
私は、キタか。みたいな感じがあったけど、なんとか無事乗り越えました。


お腹に違和感と体がチクチクするようななんとなく風邪っぽい?感じが本当にうっすらあったけど、
オリーブ葉エキスを多めに(自己責任)飲んだらすぐになくなり、念のため検査もしたけど、大丈夫でした。




オリーブ葉エキスとは
オリーブの葉から抽出したエキス。
ウイルスは殺すけど、ヒトの細胞にはダメージを与えない天然の抗生剤


ヘルペス、真菌、ピロリ菌、ロタ、カンジタ、水虫、インフルエンザなど、様々なウイルスに効果がある。
しかも、耐性もつかない。
幼児にも安心して使えるのが嬉しい。


子どもに飲ませるのが大変だったので、液体を購入しました。
届くのが楽しみ。というか、安心。

子どもに使いたいので、アルコールフリーのものを選びました。