森へのトビラ

40代ママの日々の暮らしと自分らしさの探求

Amazonの試着サービスで上履き買った

息子氏の上履きがサイズアウトしたので上履きが必要になったのですが、、
暑いでしょう? それでもって、2歳11ヶ月イヤイヤ期?というか、めちゃくちゃわがままで、絶賛アウトオブコントロール。


いつも靴を買っているお店の側によく行く屋内遊技場もあって、絶対にそこに行く!とごねられることはわかっている。
遊ばせるのはいいんだけど、まー時間が守れない。延長、延長、延長、、、


要望に応えてあげられないのは本当に申し訳ないのですが、母は重度の多汗症なんです。
夏は本当に無理なんです。


今年は特に暑くて、5分歩くだけでインナーが全面びっしょりになるんです。
辛いんです。
毎日、毎日通勤するだけで必死。
人より疲れるんです。ヘトヘトでびちょびちょです。
ストレスなんです!!!


ネットで購入するのはいいけど、靴は試着してぴったりのサイズを選んであげたい。
ちょうど購入したいメーカーの上履きがちょうどあったので、Amazonのプライム会員が利用できるTry Before You Buyという試着サービスを利用してみました。


試したい商品を選んで、通常購入するようにカートに入れてポチっとするだけで、翌日ー翌々日には届くというもの。
今回の注文は翌々日に届きました。




自宅に居ながらぴったりサイズのものを購入できて本当に助かりました!
ありがとう。Amazon。


返送は1週間以内にすればよくて、さらに着払いで返送できるのが嬉しい。
返送伝票が入っているので、届いた時の袋に入れて、コンビニに持って行けばOKでした。


今年の夏は長くてマジでキツい。
早く終わってほしいです。
そして、大好きな秋がなさそうですね、、、。 

もう少し、涼しくなったらたくさん外に行こうね。息子。(ごめんねぇ)


1年のうち、4ヶ月くらい何もできない日々が続きます。
私も夏に着たい洋服を着て、たくさん出かけてみたいです。


病院行っても以上なしだし、健康にはかなり気を遣っていろいろ実践しているけど
治らないどころか年々悪化しています。